2011/08/20

Laos Part1

半年以上も前になるけど、ラオスに行った時の写真。

あの時期のラオスは今の日本の夏ぐらいの暑さだったような気がする・・・
過去のこと過ぎて記憶は確かじゃないけど。


本当に思いつきで、六日前ぐらいに航空チケットだけ買って飛び出して行ったのは
覚えてる。”一人海外でどれだけ度胸だしてやれるか、この経験を通して自分が
変われるんじゃないか・・・”
そんなこと考えていたけど、結局はそんなんどうでもよくなって、ただ楽しんで帰ってきた。

毎日自分が暮らしている世界はとても小さくて、世界はもっと広いんだ!って考える時、
まずこの時の思い出が出てくる。



*自分の知らない世界は広い




Narita airport






































Capital Vientiane in Laos





































































































































Mekong-riverside



The opposite bank is Thailand.
This night, December 31, 2010



















POSTED BY NAYUTA TAKAHASHI


to be continue...






0 件のコメント:

コメントを投稿